皆様
今年も、どうぞ宜しくお願い致します🍀

そろそろ、お仕事初めの方もいらっしゃいますね!jazz vocalist  ティファです。

去年の暮れ、服部エリーさんの本が出版されました。




アイドルみたいに可愛い方ですが、以前お会いした時、めっちゃ男前な感じがしました。
なんか、スパッとして素敵な方です。


本の中で、自分ルールを作るという内容がありましたので、共有したいなと思います。

自分のルールを作るという単純な事ですが、
なるほど〜と思いました。

自分ルールだから、勝手に自分で決めて良く、それがある事によって、自分が自分らしく楽に生きられると思いました。


エリーさんは、「雨が降ったら出かけない」

えー(・_・;)


雨の日、約束もキャンセルする

えー(゚∀゚)


でも、相手を好きだったら、みんな、それでも付き合いを辞めないですよね。
相手の個性を認めるというか。


私の好きな事、嫌な事、何だろと改めて、考えてみました。
 

自分ルール 一つ目、買い物で悩んだ時、気品のある方を選ぶです。

その時のノリで選んだけれど、、後から後悔する事もあるのですが、基本は上品なものが好きなのです。

いつも、買い物で悩んでしまう方ですが、これで少し解決です。

自分ルール、何個出来るかな〜^_^

皆さんの自分ルールは何ですか?


今年も、自分の歌いたい歌を、歌いたい場所で、楽しくお届けしたいと思ってます。


きっと今年はバージョンアップしますよ♪

では、楽しい一年になりますように!


元旦 定山渓ビューホテルにて、
ランチバイキング 美味しかったです♪