いよいよ、年末までカウントダウンが始まりましたね!
今年は、早めの大掃除に取り掛かってます。

jazz vocalist  ティファです。

先日、私的には珍しく、ピアノのクラッシック音楽を聞きに出かけました♪

知人が映像を流していて、その音があまりに素敵だったのです。



なんと、満員です^_^


お洒落なスーツ姿に、女性客が多いのもうなずけます。


鳥居大祐さん



今回は、前半、クラッシック以外の曲で、坂本龍一さんの曲をを弾いて頂きました。


15歳からウィーンに渡り、経歴も実力も素晴らしい方ですが、


音に対する姿勢、本気な音、真摯な態度、全てにおいて、本物だと思いました。


もちろん、私に言われるまでもないのですが(笑)感動しました✨


クラッシックは普段は聞かない私ですが、夢中に最後まで聞き入りました。



本気な姿って、人を魅了しますよね!


だから、オリンピックでもマラソンでも、感動するのだと思います。

私も、どれだけ音楽に本気になれるか、また来年が楽しみです。


先日、リラ ミューズ ランチ会にて、歌わせて頂きました♪

いつも、ありがとうございます!


今年も、沢山の方にお会いし、歌も聞きに来て頂きました。

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

そして、来年も、どうぞ宜しくお願い致します♪


♡♡ 良いお年を ♡♡