今年も、残りわずかになりましたね!
そろそろ、来年の目標なんて考えている今日この頃です(*'▽'*)

jazz vocalist  ティファ  です。

毎年、冬になると素敵にイリュミネーションの飾り付けをしているお家を目にします。



冬になると寒いし、憂鬱な事も多くありますが、雪の中で、輝く明かりにとっても癒されます。

街の中のクリスマスの飾り付けのライトも見て思いましたが、何となくワクワクしますよね〜♪

綺麗なライトを見てると、楽しい気持ちになります。


先日、田宮陽子さんのお話の会へ行ったのですが、自分を光らせる事は大事みたいです。

イミテーションのアクセでも良いし、肌もとにかくツヤを出す。

そうすると、ネオンと同じで見てる方がワクワクして寄って来るのでしょうね!

そんな気分でない時も勿論あるけど、元気に年末を楽しみたいですね
      
        (*^ー^)ノ♪


来週末には、リラミューズのランチ会で歌わせて頂きます。
今の時期だけのクリスマス曲🎄



定番だけど、とっても素敵なこの曲を、
ギターの音色と共にお届けします♪