D-BOP  ティファ  ジャズライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

jazz  vocalist  ティファです。

今回も、色々な学びがありました!
ステージや本番での学びは
大きいですね!

リハーサルが始まり、私の声は全く抜けず、なぜかな~と思いましたら、マイクが会場の音響に合わなかったようです。

そこでお店のマイク、シュアー58マイクをお借かりすると、全く違う(・・;)
こんなに違いがあるのですね!

マスターがずっとサウンドチェックして頂き、助かりました🎵

後半の部はサックスが入り、盛り上げて頂きました!
若いのに存在感ある。
今後が楽しみですね~♪
それにしても、ミュージシャン方々の本番で作り上げる音、カッコ良いですね✨
集中力、凄いな〜 *\(^o^)/*



曲リスト


You'd be  so  nice  to  come  home to
All  the  things  you  are
Lullaby  of  birdland 
Over  the  rainbow
Mas Que Nada
Memory(CATSより)

Take the  A  train
Body  &  Soul
Is  you  is  or  is  you  ain't
How  high  the  moon
Spain(mix. version)

見上げてごらん夜の星を


ボーカルの方々には、is  you  is~が人気でした!この曲、リズムがカッコ良いですよね!









また、一緒に楽しいひとときを🎵
ありがとうございました(⌒0⌒)/~~