9月9日、Gas  point!jrさんにて、ミニライブ&ミニ占いイベント、終了しました!

jazz  vocalist  ティファです。



本当に、素敵なイベントになったな~と、大満足✨


始まりは、お友だちのピアノの演奏🎵
ピアノを始めて1年。
家にはピアノがないそうで、学校開放などを利用されて練習をしているそう。ピアノが大好きな人なの。

ピアノの演奏は沢山つまづいたけれど、本当に心暖まる音に、とっても癒されました✨
音楽はこうでなくっちゃ~!


そして、私のライブ。
今回は、ジャズ以外の曲では、カーペンターズのイエスタディ  ワンス  モアを歌いました🎵

カーペンターズの曲は、とってもリズムが心地よく、発音がとっても聞きやすいですね。

あの当時、次々とヒットになったのがわかります。

イエスタディ  ワンス  モアの内容は、昔の懐かしい曲がラジオから流れ、あの当時の輝いていた日々を思い出すというもの。


音楽で、自分がタイムスリップすることは、ありますね(*^O^*)

そして、その日は別のお友だちの誕生日でした!
サプライズでハッピーバースディを歌い、プレゼントを渡しました~💠

喜んでくれて良かった\(^_^)/


最後の曲は、LOVE

やっぱり、愛

みんな、愛で溢れたら良いね✨


星読み     まじょれあ朱華実さん
オラクルカード     橋本綾子さん

手作り  がま口  出展

「ふぁる」さん
「はんどめいど  Kakka」さん

そして、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

お店のピザにコーヒー、美味しくて大満足

いつも、素敵なお花もありがとう❤






幸せな一日になりました!