夏真っ盛りですね、暑い暑いと言いながら、夏を感じています。
北海道は短い夏。

jazz  vocalist  ティファです。


バークジャズライブが無事に終了致しました!

お越し頂いた方、応援してくれた方、本当にありがとうございます❤

ホテルニューオオタニのバーオークルームでのライブになりました。
立ち見もして頂き、沢山の方が、ご来場して頂きました!

今の自分の力量は出しきったかなと思います。今のですよ~今の┐('~`;)┌


最後の曲、スペイン  ミックスバージョンでは、本当に楽しかった~🎵

ノッている時は、音楽という乗り物に、私が乗っている感じがします。
まさしく、スペインはそんな曲。

幻のスペインになりそうでしたが、また、ご披露出来たらなと思います。


肝心な当日の写真が無かったので、リハーサルの写真を




去年は、自分の不甲斐なさに、泣きながらカレーライスを食べました。

あれから一年



綾小路きみまろ風      ( ̄▽ ̄;)

ひとつ年を重ね・・・



泣かなかったから、少しは成長したかな。



これから、少し予定が入っています。

9月9日(土)
アフタヌーン  ミニライブ&プチイベント
in  GAS  POINT !  Jr.(ガスポイントジュニア)


9月(日にち未定)
スナック  結維。
祝5周年記念パーティ


10月13(金)
ティファ  jazz  live
in    D-Bop

詳細が決まり次第お知らせ致します。
お待ちしております\(^^)/