連日、北海道にしてはかなりの暑さが続いています。
jazz vocalist ティファです。


先日、滝野すずらん公園の「鱒見の滝」に行って来ました。

1番近くの駐車場から片道700m
初めはとっても気持ちが良かったのですが、歩いて行くとジンワリ汗が。

でも、滝に到着すると、やっぱり、水の音に癒されますね~♪

高さ18m  幅 20m




因みに、公園内には、日本の滝百選に選ばれている、「アシリベツの滝」があります。
こちらは、高さ  26m


今回は、ライブのお知らせも🎵


札幌のイベント  パークジャズライブが、15日16日に開催されます(*'▽'*)

ホテルニューオータニイン札幌
7月16日(日)17時25分start 

ピアノ        高島諭
ベース        金野俊秀
ドラム        フィオ
ボーカル    ティファ

今回は、大作に挑戦です( ̄▽ ̄;)
Spain という難しい曲とある曲をミックスして、とってもカッコ良い演奏ですよ。

シャワーを浴びながら、不意に、このミックスバージョンを思いつきました~!

妄想族な私。

ある曲というのは、皆さんが良くご存じの曲ですが、当日のお楽しみに(*^^*)

さてさて、リズムに乗り切れるかな~!

いやいや、楽しんできます(^o^)/