お久しぶりの投稿です!
jazz  vocalist  ティファです。

もともと文章を書くのが苦手な私ですが、
私のボーカリストの活動を知って貰いたいと思い始めたブログでした。

しかし、気が付くと、音楽以外の事も多く、何を伝えたいのか?
そんな事で、はたと立ち止まってしまいました。

立ち止まってはみたものの、結局、答えが出ないまま・・・

でも、考えながら進んでも良いかな〜と^_^

音楽の事、日々の事、伝えたい事、また
、書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します!


                 🌸🌸🌸


一昨日、赤レンガテラスにあります
Brooklyn  Parlor  札幌での
木歩さんのライブへ行って来ました。



まだ、高校を卒業したばかりですが、とってもパワフルな声です。
歌詞も英語で自分で書くシンガーですよ。

凄いですね!

そして、近郊の銭函の出身ですから、ますますお応援したいです。

これからの成長がとっても楽しみです♪



CDも買って来ました♪