只今、東京です。
本日は晴天なりで、真っ青な空、とっても気持ちが良いです。

jazz  vocalist  ティファです。

ホテルは、皇居の側で、朝から散歩すると、沢山のランナーがいました!

そして、皇居の方を写真に



なんか、伊勢神宮のような神聖さを感じますね✨
今度は、中へ見学に行きたいな~と思いました。


そして、高速バスに乗り、お花を見に💠

国営ひたち海浜公園

お花は綺麗だったのですが、超混雑で、バスは1時間遅れの渋滞、サンドイッチ買うのも30分待ち、バスに乗るのも1時間待ち、北海道の私には、それはそれはビックリ( ; ゜Д゜)

そして、靴の高さは低いですが、ヒールを履いていたので、足が痛くなり、挙げ句には、歩けない程、ツラい目に!

そんな中でのお花が












そして、やっと水戸に到着!

ライブハウス     Girl  Talk





凄く素敵なお店✨

お料理も美味しいし、音も最高🎵
私も、こんな場所で歌ってみたいと思うほど、お気に入りに(^o^)/

そして、ギラ ジルカさん、矢幅歩さんのSolo duo
演奏は、竹中  俊二さん

本当に素晴らしいライブでした❤

ここまで来て、良かった\(^o^)/

会話のセンスも最高、歌は絶品、演奏もギター、一人だけど、全く足りなさを感じられないゴージャスな演奏

大好きな方々の生の音を聞き、また私も、目指したいところが見えた気がします。

最高の旅の締めくくりでした❤