今日は、私の誕生日でした~そして、マヤ暦でもお誕生日らしいです。

というわけで、北海道神宮へ参拝に行ってきました~!

jazz  vocalist  ティファです。

神社が好きなので、北海道神宮にも、年に数回は行きます。

神社の何が好きかというと、神聖な空気でしょうか。

今回は、御朱印帳を持って行きました🎵

そして、見て下さい、

素晴らしい文字ですね、見ているだけでも、なんか感動します。

美しいですね✨



たてに写真を張りたいのが、出来なかった~(^o^;)


そして、ブログを初めて、今日で一年!

やっぱり、文字を書くのは苦手です。

でも、自分の記録が出来た事は、良かったし、もし、少しでも誰かの心に触れていたら、嬉しいです(^o^)/

これから、自分のペースで、自分に正直に、自分を大事にしていきたいな。

そして、私に関わってくれている方々、
私のブログを読んで頂いた方、

ありがとうございます💓

愛を込めて💓