春分も過ぎ、春になったかと思えば、冬に逆戻りだったりで、風邪が長引いてしまいました(´-`)

jazz  vocalist  ティファです。

突然ですが、私、「天然」
と言われる事が、たま~にあります。


そして、実は言われることに、ちょっと
抵抗がありました。

最近、食事会でそんな話題に。
今回、そこを考えてみようかと思います。

私が、他の人を天然だと思う時、

面白い
観点が違う
自然体

等です。

ただ、自分が言われると、

普通と違う
ズレている
常識がない

な〜んて思ってしまっていました。多分。

なぜ、そう思うのか?...

私は、割と厳しく育てられました。

〇〇の名前を汚すような事をするな、とよく言われたものです。(ちなみに、悪いことなんかしてないですよ〜!)

もしかしたら、そんなとこ、少しは関係あるのかな?
枠に入れられるみたいな〜。

基本的に、私は妄想が好きです。

多分、観点が、人と違う時があるのだと思う。

考えてみると、アーティストって
人と同じなら、変わったアイディアは浮かばないですよね。

根っからのアーティスト❓  ( ˆoˆ )/


あら、あら、?
そう思えば良く思えてきた~♪

         (((o(*゚▽゚*)o)))♡


自分が言われると気になる一言、
掘り下げると発見があるかも。


後 1ヶ月で桜の咲く季節🌸
花が大好きな私にとって、楽しみ満載です🌸



3月20日  春分の日