バレンタインライブ、終了致しまし
た!

jazz  vocalist  ティファです。


場所は、ニューオオタニイン札幌
バーオークルームにて

とても素敵な場所で、ケーキと共
に、素敵な時間を過ごして貰いたいな
と思った企画に、沢山の知人、友人に
お越し頂きました!

ありがとうございました!

jazzが中心のライブですが、
jazz以外の曲も数曲入れています。

今回の挑戦曲
「I  dreamed a dream 」~夢やぶれて~
(ミュージカル  レ・ミゼラブルより)

素敵な演奏で、音を作り上げてもらい
ました。

そして、
「やつらの足音のバラード」
アニメ  はじめ人間ギャートルズより

単純な曲ですが、あの雰囲気を出すのは
難しいものでしたが、伝えたい曲でした。

人間は何ももたずに生まれ、そして何ももたずに死んでいく。

この歌は、そんな事が心に浮かびます。

今回、何人かの方に、jazzが好きに
なってきたと伝えて頂きました。

それが、とても嬉しかったです。

jazzや音楽のファンが増えて、生の音
を聞いて頂ける機会が増えたら嬉しいですね✨

最後の曲は
「What  a  wonderful  world」

内容がとても良い詞なので、日本語の
詞の朗読を大好きな方にお願いしました。

今回も、私の妄想満載で、ライブをする事が出来ました。

ありがとうございました(⌒0⌒)/~