あっという間に、お正月気分も終わりましたが、今年は、福袋を買ってみました❗
しかも2つ、開けるときは楽しみなんですよね✨

Jazz  vocalist  ティファです。

昨年末、知り合いの方が、本を出されました✨いよいよ、身近に、サインを書いてもらう方が、現れました(^з^)-☆


小西温子さん  

宇宙とつながる、意識の設計図
「生命の樹」

受け取りの法則のお話が書かれています。

最近、ずっと、引き寄せについて、ブームが続いてましたが、引き寄せも大事ですが、引き寄せても受け取れる事がまた大事になりますね。

私も、それを最近感じていますが、この本は、図形を通して、受け取る準備をしていく、そんな感じでしょうか。

まだ、読み終えてないので、上手に説明が出来ませんが、とても詳しく書かれています。

準備が整っていないのに、急にやってきたら、受け取れない人が多い。

私はそうです。

今までと変わるのが恐い(・・;)
今までと一緒が安心。
こんな私なんて。

自分の事を過小評価せず、そのままを認め、素晴らしい自分である事を認識してないと、受け取れないかも。

そこで、自分と向き合う事が、改めて大切だと感じます。


いつでも受け取る準備をしておこう!


           ☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆


バレンタインライブおんぷ
2月12日(日)

ホテルニューオータニイン札幌
(中央区北2西1)
バーオークルームにて

open14時40分
start15時00分
ケーキ、ドリンクset込み
2500円

メンバー
高島諭(pf)
金野俊秀(wb)
黒田佳広(dr)
ティファ(vo)

今、ライブの妄想を膨らましています❤



vocalセッション   DeeDeeにて