あけまして  おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します❤



Jazz  vocalist  ティファです。


早速ですが、去年を一文字で考えてみました!


「開」


初めて、自分のライブを開いた事は
大きな一歩でした。

そして、自分の声や
本当の自分が、少し開けた気がしてます。

完全なopenではないけれど、
やっと開いて、その先が少し見えた感じ。


そんな気がしてます。


そして、今年は

楽しく、もっと色んな挑戦もしたいです。


漢字、一文字では

「獲」

欲しいものを貪欲に獲得していきたいなんて、想いも出てきました~!(〃∇〃)


また、1年間、どんな物語が出来るか楽しみです。

私と知り合って頂いた皆様、
今年もどうぞ宜しくお願い致します⭐
m(__)m

{550D22B2-9F51-408A-88FE-7A5557CA1E59}
 
元旦の夕日




実家から、札幌に戻る途中、なんと
大きな鹿に遭遇しました❗

走る姿、とっても迫力でした~( ̄∇ ̄+)