クリスマスも終わり、いよいよ、年末までカウントダウンとなりましたね爆笑

jazz  vocalist  ティファです。

今年のクリスマスは、

「一人きりのクリスマスイブ」

となりました。



ご存知の通り、三代目JSoulBrothersのライブが中止。
クリスマスに、あのダンスをする夢は、破れてしまいましたガーン


と言うわけで、大通りで開催している、イリュミネーションと大連8丁目『クリエイティプシアタードーム」の映像を見に行きました!

丸いドーム型のテントの中、万華鏡のような映像がおねがい

時々、宇宙にいるような感覚にもなります。



そして、イリュミネーション誘われて、ブラブラとピンク音符







イヴということもあり、街はカップルで溢れていましたよ宝石赤

なんか、皆さんのhappyな顔を見て、幸せな気分に。

そして、やっばり誰か一緒にいるという事が、幸せだなって、改めて感じたり。

喧嘩しながらも、あーでもない、こーでもないという事が、やっぱり幸せ。

そんな事を感じたクリスマスイブ✨✨


そして、


先日、リラ  ミューズのランチ会で歌わせ頂きました~❗

札幌市円山にある

DIXIEROUX   ディキシールー

〜古き良き時代のアメリカ南部をコンセプトにした店内〜
お店全体が撮影出来そうな素敵なお店ですキラキラ

{173D655F-EBC9-4C36-A3CB-6E91D25E3DF7}
いつかディナーショー出来たら嬉しいなおねがい