年末のお掃除始まっていますか?
私は、大ものの洗濯を始めましたよ。

jazz  vocalist  ティファです。

早速ですが、来年、ライブ決定しました!
パチパチ(手を叩いてる)


夏には市内イベント、札幌シティジャズが開催されていますが、

そのイベントの場所のひとつのホテルに聞きに行った時に、帰りがけ、ふと、声をかけられる。

「ここの、お部屋、箱貸ししますよ。」

ずっと、その言葉が気になり、こんな素敵な場所で出来たらな~と思いつつ、時は過ぎ、そして、妄想は膨らむばかり。

あの場所でライブするなら、
ムードのある時に、したいな~おねがい

妄想してると、バレンタインあたりなんて、ロマンチックかしらなんてgood心

そして、雪まつり最中、
そして、夕方。
日曜の夕方なら、普段、出掛けられない人も良いかも~!

ケーキ付き、お飲み物のおかわり出来るラブ

ワクワク企画になってきましたキラキラ


ところが、

その日だと、前回来て頂いた方が、もしかしたら、来れない人が沢山いるかも??
という事態に...

そこで、悩みます(;´д`)

そんなに人数が来れなかったら、他に来て頂けるかな?

なんて。

2日考えました。


でも、考えてみると、日にちを変えると

他人軸


恐れから、そんな気になっていました。

もともとは、ケーキを食べながら、お昼時にムードのあるところで、非日常を味わう、ワクワクだったはず。

なるようになる~!


というわけで、開催します。

28年2月12日(日)
15時start
ホテルニューオータニ
バーオークルーム
2500円(ケーキ、ドリンク付き)

ご予約お待ちしております(⌒0⌒)/~~
演奏の方は、改めてお知らせ致します。