昨日から、札幌は大雪になり、除雪の日々が始まりました!

雪をみて、恨めしく思うことも。

でも、とっても綺麗な時もあります。

木々に雪が乗っかっていて、お日様の光で、キラキラしていて☆

なーんて、時もたまにはありますよ。

 

jazz vocalist ティファです。

 

今日は、曲をお届けしますね♪

「You've got a Friend 」

有名なキャロル・キングの曲です。

とても、素敵な曲です。前回のライブで挑戦しました。

 

男性の声、秦基博さんにもシビレますよg

何度聞いても、シビレます。

10万円でも差出しそうに。  よくわからない表現ですが。それくらい素敵な感じラブ

お聞き下さいね~♪

 

 

あなたが、悲しい時、辛い時、

目を閉じて、私を思い出して。

そして、私の名前を呼んで。

いつでも、どこにいても、

あなたのもとに駆けつけるから。

あなたには、友達がいるから。

 

友達

ありがたいですねカナヘイうさぎ