今年は、本当にあっという間に過ぎました!12月に入り、気持ちも慌ただしいですが、元気で何より、幸せな事です。

jazz  vocalist  ティファです。


「when  you  wish  upon  a  star」


ピノキオのとても有名な曲です。
今月、ランチ会で歌わせて頂きます。


あなたが
星に願いをかけて
心から願うなら
運命の女神が助けてくれて
夢は叶うの

こんな内容の歌ですが、本当に素敵な歌ですねキラキラ


最近、自分の意識を気にしています。
意識のエネルギーの影響を感じ始めたからです。


そして、驚く事が続いています。


とっても素敵な方で、私がファンの方が、私のブログの読者に・・・倒れそうになりました。

人間、驚くと不可解な心理に。


「見なかった事にしよう」


ここで、自分なんて...という気持ちが、まだある事に気づきます。



そして、ブログの読者1000人達成のプレゼントに応募して当たりましたラブ

前から欲しかった、浄化塩とバスソルトのセットおんぷわ~い、わ~い。


超ぶっとびで、嬉しかったです。

しかし、こんなラッキーな事がある
から、ラッキー過ぎて怖いグラサン

な~んて、思いがかすめたり。


夢が叶ったら、びっくりして、
気持ちがついていかないだろうなと。

今回の事でわかりました。


いつでも、夢が叶っても良いように、

気持ちをスタンバイさせておこう !ok


夢は叶うから

ね、  心


初めて買った、メモリーオイル
スーパームーン  牡牛座の満月