札幌の大通りでは、イリュミネーションがライトアップされましたねキラキラ
今年は大通り8丁目のドームシアターの映像が綺麗らしいですよ~行ってみたいですねおねがい

jazz  vocalist  ティファです。

今年も年末に近づき、来年にやりたい事も考えるようになりました。

ところで


時々空回りして、気持ちは忙しいのに、何をやったらいいかわからない時ないですか?

私は、最近、そんな感じがありました。

そこで、目標設定をもう一度確認です。

それも、近い未来ではなく、少し離れた未来。

その未来に、私は何をしたいのか。

こんな場所で歌えたら嬉しいな...
とか、
いつかCDなんて...

なんて夢の話。

なんて思っちゃいます。


その場所で歌うには、
CDを出すには、

何が足りないか?

無理だと思った時点で絶対無理になる。

では、今、しなければならない事は何?

が、見えてきますよね。

近くばかり見ていたら転ぶけど、良い感じで前を見ると、道筋が見える。

昔、バイクでミニバイクレースに、なんと参加した事がありまして、その時、同じ事を思いました。

良い感じで前を見る。

例えが合ってるか、ちょっと不安だけど爆笑

来年も、4個5個、実現したい事があります(≧▽≦)

時々、集中しすぎて、
楽しみが楽しみでなくなる事があるから、

来年は

楽しく~\(^_^)/

を、モットーにいきます口笛



11月15日
小樽へ向かう途中に、大きな虹がハート


小樽
龍宮神社