もうすぐ、街はクリスマスモードですね✨
クリスマスが近づくと、何だかウキウキ。
特にイベントもなくても、何となく心が踊ります。
あっ、でも今年はイブに三代目J Soul Brothersのライブに行ってきます。
あの、踊り、踊っちゃいます。

jazz  vocalist  ティファです。

今日は、立ち姿のお話。

誰かのブログで書いてました。
ゴルフをした時、打つ前に上手いかわかる。

なるほど。

歌も、マイクを持った時点で、ある程度予想はつきます。

なんですかね、気合いでしょうか?

その事に対して、本気で逃げる事なく、真摯に立ち向かっている姿。

そうしたら、気のような何かがでるのかしらと、最近は思います。

言い訳もしない、潔さ。

その究極な感じにいった人は、空気が違う。

他の人が言っていたけど、ひとつ何か極めている人は、他も極めやすい。

なるほど。

それもわかりますね。


先日、自分のライブの映像みて、私は号泣しました。

しばらくは見ることは出来なかったのですが、意を決して見て号泣です。

私、頑張ってる~!!

なんか、別な人を見るように、

うん、うん、頑張ったね、みたいな。
反省はいっぱいあるけど、でも今の時点では頑張った~!


さて、私の立ち姿、みなさんからどのように見えたでしょうか・・

ひとつ気づきました。
姿勢が良くな~い(;´д`)

というわけで、ウォーキングの筋トレ始めることに。

見た目、やっぱり重要です!


11月14日のスーパームーン(牡牛座の満月)
画像悪いけど、記念に!
私は牡牛座~\(^_^)/