ご報告が遅くなりました!
初ライブ、無事に終了致しました~!
Jazz  vocalist  ティファです。

今年の、私の大きな目標でした。
お金を頂いて、プロの方の演奏のもと、私のライブをする。

曲もギリギリまで悩み、曲の構成、曲順、衣装、トーク、など考える事は沢山あります。

でも、どんどん妄想が膨らむ中、それが形となっていく楽しさもありました。

私の妄想に寄り添ってくれる、演奏者の方たち。
やはりプロって、凄いな~。


今回のライブに向けて、自分の心の持ち方を、ずっと考えていました。


「真摯に音を楽しむ」


たどり着いた言葉です。

音楽は、本当に素晴らしいものです。
とても神聖なもの。

でも、無邪気に音を楽しみたい。

それだけ・・・。

あとはすべて、なるようになる。




今回のライブで、メインの曲。

「君にのせて」


意外にジャズではない曲です。

ベースを弓で奏で、私は気持ちをのせて歌う事が出来ました。

とても、心に染みいる音に、そして、空間がひとつになった瞬間を感じました。

私は、これを感じたいのだと思います。



また、色々な歌いたい曲も浮かびます。

自分の表現が出来るように

また皆さんと楽しい時が
一緒に過ごせるように

また、勉強していきたいと思います♪


皆様、ありがとうございました\(^o^)/