いよいよライブも来週に控え、緊張感が漂ってまいりました~!
Jazz  vocalist  ティファです。

最近、思った事。

自分の人生において重要な事って、鍵を自分でかけていますね~。

よく、ビンチはチャンスなんて言います。
それと同じかな~なんて。

凄く苦しい事、でもスルー出来ない事、凄く気になる事、そこに鍵があって、それを手に入れたら・・・

実は、それこそが、その人の課題や、その人が本当にやりたい事ではないかな~?

私の場合、人前では異常に緊張していて、自分に自信がなくて、前にずっと出られなかったです。

そして、それが悲しくて、辛くて。

私の鍵がそこに・・・

実は表現したくて、本当はきっと、思っていた以上に人前に出たかったのだと思う。
(まだ半信半疑だけど)

私の人生で、本当にやりたい事。

だから、凄く嫌な事だけど気になる事は、掘り下げてみたら、もしかしたら鍵があるかもね!

な~んて思いました口笛



やっとの事で、ライブの曲目が決まりました🎵

出したり、引っ込めたり、
ギリギリまで、曲は悩みますチュー



百合が原公園。
おとぎの国みたいコスモス