先日、「よろコビト愛さん」のお茶会に出席しました
Jazz  vocalist  ティファです。

このお茶会は、10分のセッション付きとの事で、コビトってな~に?
と、興味津々に行ってきました。

チャネリング的な要素ですが、愛さんは相手の事が、コビトを通して見えるそうです。

大体、1人から数人、その方にコビトさんがいるみたいですが、人数は特に関係ないらしいです。

もし1人なら、1人で全部の役割をになう。
数人いたら、役割分担。

本質の小人さんというのが、一番中心にいる存在だそうです。

いよいよ私のコビトさんのお話キラキラ

私の場合、3人のコビト達で、本質は6才の女の子でした。

黒と白のギャザーの沢山入った、シンデレラのようなお洋服を着ているらしい。

お洋服にも、色々と意味が隠れてもいるみたい。



愛さん、何で黒と白色かな?って考える。

そして、笑い出した。

あーそうなんだ!喪に服してたんだって。

あはは~!!笑える。



表現しない自分。

やっと、表に出てきたから、白色も混ざったらしい。

そして、エナメルの黒い靴を履き、

舞台から空を見上げて、言っているの。

世界は、虹色なんだよ!

想像して下さい、可愛すぎるラブ

これからは、彼女は色々な色のドレスを着るらしいですよ宝石赤


その中で、ビビッときた事。

なんか、地球とかガイヤと自然とか、浮かぶと愛さんいわく。

実は私、地球大好きなんです爆笑



今度のライブで

「君をのせて」

地球への想いがとっても入る曲を歌いますおねがい

そして、他の方のコビトさん達も可愛かった~宝石赤宝石赤

写真は、家にあったコビトさん。
「虹のほし」のえいちゃんの作品、火の神だったかな~!