お久しぶりの投稿です。
いよいよ、秋に近づいてきて、こたつと仲良くなる日も近くなってきました。
jazz  vocalist  ティファです。

先週、金曜日と土曜日は、超タイトなスケジュール。
色々と楽しい体験もしましたので、blogにもアップしていきますね。

まずは、伊藤君子さんのライブ、2日間連続ライブに行きました~!

金曜日は札幌、土曜日は北広島、堪能致しましたキラキラ
ジャズ界では、かなりの大御所でございます。何から書いていこうか悩みますが、まずはステージ衣装。

1日目は黒のみ、2日は赤のみ。
そして、アクセサリーがビカビカ光ってましたよ。

カッコ良かった~ラブ
やっぱり、東京のシンガーは違うな~なんて思いましたよ。

そして、優雅な笑顔、歌っていない時も、自分を魅せています。
きっと、いつお写真を撮られても素敵だと思います。
私はすっかり写すのを忘れていましたが。

そして、いよいよ歌のお話。

2日目は、少し遅刻してしまい残念だったのですが、数曲は前日と違う曲を披露して頂けました。

音響も、あとノリも2日目の方が良かったです。
お声の調子は、今一つだったようですが、いやいや、そんな時でも、失敗はしないし、しっかり声が出ています。

今回は、津軽の方便で歌った曲が多かったのですが、珍しいところだと、

美空ひばりさんの「愛燦々」
しっとり、歌いあげてました。

彼女の曲の中でも、私が以前によく聞いていた曲       you've  got  a  friend

2日目だけの披露でしたので、聴けてラッキーでした(*^ー^)ノ♪

プロって凄いな~~!

トークの間合いとか、お客さんとの臨場感、その場で作る音。

とっても勉強になりましたきらきら!!
そして、また頑張ろうと思うのでしたおねがい