私リーダーの初ライブ、決まりましたキラキラ
jazz  vocalist  ティファです。

10月7日(金)

JAMUSIKA(ジャムジカ)

札幌市中央区北4条西28丁目1-16
ラ*ワイスビルB1F
東西線西28丁目駅2番出口徒歩1分
電話011-612-1900

19:00 open
19:30 start

山下泰司   ビアノ
金野俊秀   ベース
川合草平   ドラム
ティファ    ボーカル

料金    2000円(1ドリンク込)


素晴らしいミュージシャンのもとで、とっても楽しみですグッド!


大きな翼を広げ、自由に表現したいなと思っています。(カッコいいニヤリ)

そして、妄想族の私は、あれこれ妄想を日々巡らせている最中♪

自分に自信がなく、自分を認められず、とってもとっても長い間過ごしてきました。
(こんな年になるまで、よくぞ頑なに自信がない事に自信があった)

でも、表現したくてたまらない自分がいた。

やっと、自分を解放して、この場所に立てました。

私を支えてくれる皆に、本当に感謝です。


ありがとう


なんか、まだ終わってないのに、感傷的お願い


雨女の私です。
多分、当日は雨でしょうね~てへぺろ

あと、1カ月、頑張ろっとピンク音符
きっと、楽しいライブになりますよキラキラ

予約は始まっております。
お待ちしております(ノ´▽`)ノ



札幌の百合が原公園

今はダリアが綺麗に咲いていますコスモス