FMアップルラジオ出演、修了しました!
jazz  vocalist  ティファです。

「マダムのJazzy  Night」

若干のトークあり、ベースとギターの演奏で、3曲歌わせて頂きました爆笑

But  not  for  me

It's  don't  mean  a  thing

Summer  time


パーソナリティーのマダムは、柔らかい素敵な声の方ですキラキラ

私は、早口なので、とても憧れますし、緊張した気持ちも、溶かして頂けました。

ラジオ局に行く事は殆どないと思いますので、今回の状況を説明しますね~。

番組は、なんと三人で成り立ってます。

マダムのトーク、内務の方と、音響の方です。
凄いですね~、三人ともとても優しい方でしたおねがい
マダム、ジュースご馳走さまでした!

時間になったら、スタジオに入ります。

今のラジオ、映像でも見られるので、小さいカメラがあり、Ustreamで生で見られます。

約一年前に引き継ぎ、今回、私は2度目の出演でした。

少しは状況に慣れたものの、カメラがあるのは、やはり緊張して、顔がひきつりますね。

途中で、お水を飲んだのですが、そしたらむせてしまい、咳き込めないし、これは辛かったです。
そんな事も気をつけなければならないですね!

出演が終わると、すぐ録音したCDが頂けます。記念になりますし、とてもありがたいです。
(なかなか勇気がでず、聞けてませんがゲッソリ)


歌う時はマイクを持つのですが、マイク通した声は、私には聞こえません。
生声で、家で歌っている感じです。

音響の方が音を聞いて、バランスをとってくれるので、心強いですね。

聞いてくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました\(^o^)/