頭にくるぜ  うんざりだぜ | よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

東京の隅っこで皆さんの笑と幸せを願いながら 日々起こるくだらないことを

八割方  擬人法を用いて表現した  とんでもなく  ふわっとしたブログです

はい   地震でどこもかしこも


混乱  



で   厳しいようだけど    ほんと頭にくる事を書きます




暴言しか書きません






平和ボケしてる方は見ないように




はい   停電について


ドンだけのずさんでしょうか?


福島原発についても言わせてもらいますが


ぬるい    ぬるすぎる


いとかわに行った  はやぶさ?だかなんかの探査機を考えてください


二手  三手   はたまた   四手先まで考えるのが  プロです



そこまでしていたなら  被災者をはじめとする国民は納得するでしょう



じゃ  なんでそこまでしてねぇのか



そりゃ    商売だからですよ    そして   ぼけてるからですよ





ほんとに  商売抜きで  物事を考えてるなら


これほどまでの   ずさんな結果にならなかったでしょう


ついでに言わしてもらいます


ケータイが つながらない   



ケータイの意味が無いよね    


結局どうでもいい機能やら  見栄えを気にして販売してるからですよ


というか   消費者も消費者だ



そもそも   何が大切であるか   なにが必要なのか普段から考えてるか?



いやむりだろうな



結局  人間ってのは自分に降りかかってこない事には


無関心



なんだよ



話は飛ぶ



次原発代わりが建つとしたら   どこ行くと思うよ?



どこもう受け入れたがらないだろうな



わらえんのがよ    どこもリスクをせおいたくねーんだよ


自分が可愛いんだよ   


沖縄の基地問題とおなじだ



可能ならば一年周期で  各都道府県がローテーションでうけいれたら


たぶんその先にある問題にきづくんじゃねーかな





そこまでしないとと分からない国民




馬鹿なんじゃねーかい?




これをきっかけに   募金をお願いしますって  


いってる企業  メディア



調子がよすぎんだよ



テメェらの普段の立ち回り  行いがよけりゃ   そんなことは簡単な事だ




ここいらの住民のイミフの行動



買占めが始まってます



どこまで   貴族してんだよ


つーか  そんな金と力があんなら



もっと違う方向にベクトルを向けろよ



いま  地震でひがいにあってねぇ   平和ボケした輩に告ぐ



明日はわが身だとおもって



ちょっとは  ちいせえ  脳みそ使って考えろや





特別な事はしなくていい



ただな     もうちょっと普段からの考えや   物事に対する姿勢


どうあるべきか   どうならなければいけないのか



考えなきゃならない     



これは    いいきっかけになるんじゃねーかな



バンドのドラムねぇさんは   福島にいよる



生きとったらしい


よかった 





最後に

おい  そこで平和ボケしてるクソッタレ若者


暇がアンなら   いま    何か出来る時なんじゃねーかい?



ほんと   色々と頭にくるぜ   クソッタレが