君は人のために死ねるかい? | よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

東京の隅っこで皆さんの笑と幸せを願いながら 日々起こるくだらないことを

八割方  擬人法を用いて表現した  とんでもなく  ふわっとしたブログです

お疲れ様です


最近サボり癖がめっきり付いてしましました  ブログです



ペタほぼなくなったので


気はダイブ楽になりました


それでもなお   つけていただいている方には


感謝ですね   うんうん



さて   この勢いでは   ブログをやめるのかい?  ロードランナー



と誰しも思いでしょう




残念



そうはイカの○玉



女性の方はスルーしてください


さて   不思議な事に   ろくにペタは付いてなく


気まぐれにブログを更新していますが   翌日のアクセスはそれなりにあるようです



皆さん暇ですね☆



助かります



最近身内には   ブログはもうあまりやらん宣言をしているので


見てくださってる日本のどこかの人々には感謝です   っていう  体で



さて    そんなことより


リアルが大変です



地球上には  残念な事に   


男性 と  女性しかいません


最近中性も見ますが・・・



さて   そうなってくると  大抵問題になってくるのが


恋愛問題って奴ですね



皆さん   バレンタインデー  どうお過ごしでしたか?


大切なあの人へ   気になるあの人へ    うふふふ





うふふふふふふ・・・・
























うふふふじゃねーよバカヤローォォオオオ!!



いやね   とにかくです   当事者同士でうまく楽しんでくれてるなら  まだしも


当事者同士がうまくいってなかったりすると


その近くにいる友人達が大変なのですよ



で   その相談なりを受ける  友人が


変な正義感と  変なパンクス精神で   何とかしてあげなければ



とおもってしまうと   そいつは何の徳も無く 



ただ体力を消費し つかれんんだぁぁっぁぁあああああはあはっはhhっはああ



はぁ・・・     orz



という事で   最近多忙です   いや  考える事が多くて大変です


私の恋愛話だと思ったか方   あしからず



しかしアレです


重なる事は重なります 


ほんと   最近相談が多い



ちょっとたくらんだのは   



ロードランナー相談所を  立ち上げ


一相談=一諭吉   みたいなことしたら儲かりそうだなって   




はい    



ですね









   

でも   ほんと


あの子は心配です   俺が死ねて何とかできるなら死してあげたいね