いやぁ~よーけ呑んで帰宅。酔っぱらい

今日は終業後に、そーね、多分4年振りぐらいに大学時代の友達とコリアン満喫してきますた。スンドゥブ・チゲ

その中のAちゃん、まぁこのメンツで子供を持つことや、家族のことなどリアルに話せるのが私だけだったので…

みんなが集まる前にちょっとヘビーな話になりまして。。


幸せだと思い込んでいたその子にもいっぱい辛いことがあったんだなぁって。。

ほんと、聞いてあげられるくらいしかできなかったし…

自然とこぼれてくる涙の、その重さが自分には何だかくみ取ってあげられることができないよーな気がして…

ちょっぴりはぐらかしてしまった、、、感じがする。


でも。人の選択肢は自分が納得していれば、他の人の理解を得る必要もないし、非難される必要もないよ。

AB型同志でほんと、難しい自分自身を抱えてるけど…でも自分なりにやっていかなきゃいけないことはきっと自分が一番よくわかってるんだろうし。

でも。残念なことに、、、私の方が10歩くらい先の失敗を進んできてるからちょっとだけわかる。Aちゃんの気の病の発信どころが。。。


まぁ、その辺の話はまた改めてゆーくり2人で聴いてあげたいな、と思いつつ。みんな集まってきたのでばか騒ぎモードへ変換。チャキーン


懐かしいみんなの近況とか聞けて、嬉しかったなぁ~~うれしい


そんな最中。shuzoさんからメール。ラブレター

いつも欠かさずに言ってくれるI love you。。。その言葉だけで離れていても、その文面を追いかける目はほのかにさがって、、、笑顔になる。

「今日は金曜日だし。帰ったら、一緒に近くのレストランにご飯でも食べに行こうよ。どう?」と聞いてくる。

うん。いいね、行こうよ。

私はshuzoさんがいるなら、ウチでご飯作ったって、どこかに食べに行ったってすごく幸せだと思うよ。と返しておいた。

そんなことを妄想しながら、、寂しいよぉ~てね。

気持は同じです。うん。好

「もしあなたがここにいたら…」、、、最近の2人の妄想の最頻出書き出しだけど。。。

こんな風に相手を想う時間も、、、なかなかいいもんだなぁ~と思う訳です。


あぁ、酔っぱらったなぁ…何を書きたいのか。帰りの電車の中であれやこれやと考えていたけど、どれもうまくまとめられない感じで書きなぐり。

後で読み返して、ダメダメだったら消してしまおう。

最近のお気に入りの五十歳酒を仲間に紹介したら、完全拒否されたーーー!!ga-nガーン

ショックだよぉ~~

仕方がないのでわたくしめ、責任を取ってやかん1つ一人で平らげますた。げふっ

明日は本番なのに…酒臭い私を許して…(笑)


ってか明日起きられるのか…疑問。ww←起きろよ!

体育館だし、、、、寒そうだなぁ~寒い