寒い日が続きますね~⛄雪だるま雪の結晶雪の結晶

 

今回の「会いたい」はこれ。💛

 

 

札幌は雪祭りはじまりました、もうちゃんと見たのは、息子が作品だして以来だから・・・

 

かれこれ、8年か・・いや、ちらっと見たりはしていますが(^^;)

 

さて・・・

 

夢のようなTOKYO旅行から「帰国」して、はや一ヶ月、早いったらない。(どっちが外国なん?)

 

いろんなイベントや情報でみなさん、拍手ワイワイ、炎ざわざわ、ラブラブワクワクですね~。

 

あたしゃファンミもミニコンサートも何も行けていませんが、動画やニュースで楽しい生活を送れています。

 

まず、先日、JYJファン10名が集まって、誕生日ケーキジェジュンさんのBIRTHDAYを祝いました。ウエディングケーキ誕生日ケーキ笑い泣き義理チョコ

 

そして、ユチョペンさん6名にとっては、突然訪れた、ヒマワリファンミーティング&ミニコンサートの告知!!!で、

 

そのお祝い会にもなりました。

 

先ずは札幌狸小路一丁目だったか、コリアンカフェ「粉雪」 https://r.gnavi.co.jp/9t1y8ejk0000/ステキなお店です、店中の写真はとり忘れた。

 

2回目ですが、やっとハッピンスの写真とったぞぉ

 

先回は、きな粉でしたが、今回「抹茶味」、これ本当にまっちゃ美味しかった、(洒落ですが何か)。

 

3時間もお話して楽しみました。

 

気持ちだけの「ソンムル」プレゼント 右下

前日に造った、コースター、カーテン生地で、フリンジにしたら、

 

山のような糸くず!かわいかったんで一緒にパチリ📷

 

コーナーに「♬」、「🎼」 を飾ってみました。

 

最初は左の作ったんだけど、なんか、面白くなかったし、工夫するには時間がオプタ。

 

で、ピンクとブルー(もちろんユチョンカラー・・でも数不足のテイタラク)

 

皆さんからも本命チョコチョコがけハートチョコやクッキーのプレゼントプレゼントお菓子、コーピー、そして、手作りゾウぞぉ~さん缶バッチ!

 

ジェジュンさ~ん、見てるぅ~!!(みてない・・)

 

毎回おそれいりやす、Yomeちゃん

 

そして、夜の部は・・(2部式かい!)

 

狸小路を横移動 かに座)))))) 

 

HUGマート「韓の香」ここも2度目、いろんな屋台があります。

 

 

メチャ食べました。

プデチゲ チジミ2種

チーズタッカルビ

トッポギとなんか(チーズトッポギ?)  照明が赤ちょうちんなんです。

そして・・・・

マッコリ、さ~ッ呑みなされ、MINEクン

 

「ほかの誰にも飲ませない!

ちょっとぉ~かわいいんだからぁ~💛ラブチューラブだれぇ?連れてきたのぉ?

 

はい、花川のゆうさんです。 しってる?知らないか・・・。(全国区じゃないだろ!)

 

そして、〆は、Dorurururururu・・・・演劇演劇演劇

 

ボケてるし・・

で、おまけのぉっ!!

でましたぁ~、おっぱいチョコ、あ、🎂用チョコ板に文字が、なんか、シールの上から描くと移る優れもの!!

 

私が書いたよ(^^) おっぱいチョコは、ちょっと外向けると、マジリアル、アハハハハ~サイコ~!(15R)いれて

 

コンなバスト、返してぇ~~(誰に言うとる)

 

とにかく楽しかった。

 

ネットにも、いろんな話題満載ですよね~

 

ジェジュンさんファンミ&ミニコンサート 

 

Jパーティー、ノンストップTV ガールズコレクション出演決定

 

新曲「海の時間」 JB’Sとか、Kダッシュとか・・(モザイクでも(^^;)私はうれしかったよ)

 

イーデイリー文化大賞ぷれじぇんたぁもかっこよかったね。

 

私的には、「フォトピープル」が番組的にとってもオモシロイで~す。(ヘソンさんのJJへのソフトタッチが気になる)

 

しかし、なんといっても、ユチョンさんの突然ともいえる告知!

 

はぁ~ヒマワリヒマワリヒマワリいよいよユチョンさんが・・・何もいえね~ブーケ1

 

とにかく楽しみにしています。もう待たなくていいんだね、って、私は行けないけどえーん笑い泣きカラオケ

 

ユチョンさんの動く姿が見れるんだものね。カラオケカラオケうたったりさ・・・映画演劇ルンルンルンルン拍手拍手

 

それから、ジュンスさんが京畿道警察広報団団員で、タランタレグラ練習、嬉しい、とにかくうれしい。

 

心臓バクバクドキドキドキドキです。

 

そうそう、D様飲み会で、突然の呼び出し、スナックでイーさんと(あ、韓国の方ね)カラオケ中、来い的な・・。

 

私は下戸だから車で、ススキノへ、ジャンボ駐車場にとめて・・(誰も知らんよ)

 

初めて韓国語でカラオケでしたカラオケカラオケカラオケそのものが、大好きなんだけど、この2年で一曲しか歌ってない(^^;)。

 

JYJの歌が好きで、ほかの韓国語の歌も少し歌えるんだけど、カラオケで歌うの初めてでした。

 

 

イーさんのリクエストで、かの有名な「告解」コヘを歌いましたとさ。

 

小さい声で、言うよ、これ、ユンジェファンの作った動画で知って覚えた・・ユノ君が好きらしい。

 

いい歌だ、で、ジェジュンもソウルで歌ってたヨ。

 

この歌大好きで、それから、ジュンスの、[How can I love you]と「守りたい」 

 

歌いました、ハングル見てたら、映像全く覚えてない(バカやろ)

 

めちゃ、楽しかったです、また歌いたい。みんなも聴きたいでしょ~(も一回バカヤロォ!)

 

という事で、今日の札幌ビール園(なんのつながりよ?)近いのです。

隣のアリオでお買い物。

 

ま、趣味の空手の道場もこの近くなので。

 

きのう作った、チャプチェ(風かな?) お友達に頂いた、韓国のサツマイモの春雨で作ってみた。

 

で、牛肉高いので豚さん(^^;)

 

新大久保の「ソウル市場」で買った、チャプチェの素、つかって、いやぁ~やっぱり、新大久保だよなぁ~

 

って思っていたら、今日行ったアリオのカルディ―にあるじゃないか、サンチュの味噌も(ショック)

 

気を取り直して、サービスのコーピー頂きました。美味しかった。

 

2月の私はこんなです。

 

今日から、ジュンスさんのファンドライブおぼえるぞぉ~、ラップが韓国の街っぽくて好きです。

 

ではみなさん、まだまだ、インフルエンザが蔓延しております、うがい手洗いしましょうね。

 

先日11人のお年寄り犠牲者がでた、火災も近いのです。

 

火のもとにも、十分気をつけましょうね。犠牲者のご冥福も祈ります。

 

冬季平昌オリンピックも始まりますね。良いニュースが聴きたいですね。

 

부디온세상이 다행복했으면 どうか、、世界中が全て幸せでありますように(ユチョン財布)

 

では、大通りの夕暮れで、アンニョ~ン

 

今日も書くことあってよかった。