ビックリしましたね、思わずテレビ画面にへばりついた!

 

センター街って聞いただけで、ドキドキしてグーグルマップで確認、

 

結構近くて、周りのお店も気がきじゃなかったでしょうね。

 

さて、2017年もあと3時間弱、今日と明日ではどう違うのかなとも思いますが(さめとる)

 

来年は、ユチョンさんが絶対に私たちの前に出てくる、絶対に💛待ち遠しい。(エキサイトる)

これが本人の歌で聴きたい!!(いや、本人なんだけど)

 

★ジェジュンさんが兵役に行って、2年経って退役して、一年

★ユチョンさんが公役行って、2年経って退役して才能温存中

★ジュンスさんが義務警察行って、1年が経ちましたね、今晩楽しみ!

https://youtu.be/I8kFyCbMwSo  @YouTubeここで見れるのかしら、よく判りません)
 

ファンになったばかりの私は、ジェジュンさんの入隊で最初は、あ~そんなに待たなきゃいけないのか、

っとお先真っ暗な気持ちになりましたが、

ジェジュンさんが極寒の中退役挨拶したのがもう1年も前だなんて・・・

 

本当に凛々しかったですね、男でした・・うっとりおねがい(今はちがうってか)

そしてこの一年は、大活躍してくれたから、寂しいことなんてなかった。

ユチョンさんにとっては、大変な年ではありましたが、黙して語らずの男を

貫き通して、・・でもそれがどれだけ辛かったか。

ファンだって、励ましても励ましても叩かれるユチョンに、歯痒い想いがつのりましたね。

もしそばにいれたなら、

「なにへこんでるのよ、大丈夫だよ!」と励まして、

連れ出して、買い物堂々としたり、カラオケカラオケ連れて行ったり・・笑顔ニコにさせれたでしょうか。

これ彼女さんがやってくれていましたよね、強くないとできない事でしょうね。

Twitterに上がった時は、しょげましたが、ユチョンさんよかったですね。

韓国の報道のありかたには、驚愕するばかりです。

そして、SNSの怖さも同じです。これは日本も韓国もね。

JYJのファンになって、2年先とかが待ち遠しいって、こんなに思ったことはなかった。

私は熱狂的なファンではないけど、とにかくJYJを知ったことが、心の底から

「出会ってよかった・・」と思います。

14年前、KPOPきいても、韓国語の語感が、歌として魅力を感じなかった、でも

東方神起(5)が、日本語で歌ってくれたおかげで、なんかいいなぁ・・

と思うようになり、歌が上手い、踊りが上手いとずっと思ってはいても、

はまってはなかったから、JYjになったときも、なんか良く判らず、大変そうだなぁってね。

それが、5年ほど前、カラオケでずっと好きだった「どうして君を・・・」が歌いたいけどむずかしいなぁ・・

っていったら、友人が大丈夫だよ、おぼえれるよって、言ってくれたのが始まり。

 拍手ラブラブ音譜(しかし5人分を一人で歌うのはむずかしい、ジュンス様神様)

それで、YOUTUBEを見たから、もう大変(^^)、既に無い5人からはいり

「どう君」覚え、「HUG」を歌いたくて韓国語を再開(少しかじっていた)

 

とにかく韓国語の歌の沼にはまっていったのであった・・(なんで小説風味)

 

私は歌いたい方だから、5人であろうが3人であろうが1人であろうがかまわぬ

二人はなんというか・・・)DANCEも踊りたい方だから2人も良い。

 

でも、やっぱりJYJの歌は素敵すぎる、心に届く叫びが愛が聞こえるドキドキ音譜

 

ジュンスさんの一人になってからの才能の益々の開花も素晴らしい、努力したもんね~。

 

音譜何度もいうよぉ~「好きです!」 左差しラブ炎

この頃思うのは、才能豊かな3人を、日増しに好きになる、こんな人たちを知った喜び、

 

出会ったことの奇跡、教えて貰ったことに感謝・・そんな風に感じるのです。

 

知らない人に叫んで教えたい、って思う気持ちがあふれてきます。(教えたくないだろう・・と悪魔が言う)

 

どんどん才能を発揮する(努力するし)彼らを応援するのが自慢なんだけど、

 

これって、自分の応援する人がTOPになったんじゃなくて、そんな実力がファンを引き寄せる、

必然って事ですよね。本当JYJはみんな素晴らしい。

 

ユチョンさんは俳優としても、ものすごい数の賞をもらっているし、早く皆の前に出てきて、

 

歌はもちろん、映画やドラマで大活躍してほしいです。
 

そうそう、後になっちゃったけど、

 

ジュンスさん、2017年SACA受賞で、2014年から2017年までの

SACA最高のミュージカル俳優主演男優賞4連覇花火花火クラッカークラッカー神神

そして
デスノートも2017 SACA最高ライセンスミュージカル再演作品に!演劇演劇演劇花火クラッカー

 

もうこんなひとのファンで申し訳ないくらいです。

 

来年は更に活躍を期待しましょうね。義務警察でたくさん英気を養ってください。

 

ジェジュンさんはファンバカで、寂しくない様に頑張ってくれる、芸能人としては当然だとしても

 

有り難いです。

 

フォトピープルも面白いし、サイさんのコンサート&BIGBANGのコンサートで、ちゃんと画像が

 

上がってくるしね、まいにち楽しみ。

雪が解けて、暖かさに包まれるJYJに早く会いたい!!

 

私も包まれたい、ペンのみんなと一緒に。音譜音譜

 

わたしを幸せにしてくれた、いや、し続けてくれるみんなに感謝です。

(となりがGEOなんで中古さがして昔のやつもGET)

 

メロディー&ハーモニー最高アップ

 

 

年末だというのにギリギリまで、BAG作って、お飾りも自分で作ったので、やっと料理が終わったところ。

 

時間使いすぎっちゃ(小倉弁)

家内安全って・・(^^;)

仕上げは今から。

 

さて、お重に「お節」詰めて、ここから見えるサッポロテレビ塔のデジタル時計で

 

いつものカウントダウンするかな。

 

サンタさぁ~ん、来年は良い年にしてくださ~い、ユチョンもジュンスも元気で返してね~!!

サンタ、まだ、返ってなかったんかい。

 

皆様(って、何人もいらっしゃらない、アハハ)良いお年をお迎えください、

 

いや、良い年にみんなでしましょう。合格合格合格ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー