お天気 崩れると
言われていた 土曜日くもり

なんとか 1日 もちましたね~くもり


サクッ と
ご近所 散歩を 済ませたら


モカ君 でべちゃん と
益子 の 春の 陶器市 へ~車DASH!

お天気具合 とか
土曜日であること とか
9連休 の 方は 8日目 だとか

色んな要素が
あってのことなんでしょうけど

殆ど 渋滞も なく スムーズで
パーキング も 良さそうな所に
停められましたチュー

苦手な 顔出しパネルニヤリ

曇り空 だったんだけど
とにかく 蒸し暑~い汗汗汗

みんな で 水分補給ジュース
モカ君ママ の ヤギミtimeソフトクリーム


益子へ 来たら
やっぱり 共販センター の
大きな狸 さんの 前で 撮らねばねカメラハッ

中狸~カメラハッ

小狸~カメラハッ


私は 最近 割ってしまった
小皿を 補充すべく
小皿 を 2枚 買いました~ベル


陶器市 の 後
みんなに お付き合い いただいて

茶屋雨巻さんへ車DASH!


蒸し暑かった けれど
こちらで クールダウン できました照れ



帰り道
お仕事中の
くまちゃん を 訪ねましたチワワ黒

今度は くまちゃん も
一緒に お出掛け できると 良いね照れ




くまでべちゃんママから
先日の お出掛けの お土産を
いただきました~ラブ

なんと 佐野ラーメン?! 風 の
・・・スイーツびっくり
と ごーちゃんウマウマおやつ骨

ありがとうございますおねがい



モカ君ママ から
山ふき を いただきました爆笑

我が家は
濃い目に 柔らか目に 煮詰めて
保存食的 に 作ります。

白飯 や お茶漬け なんかで
美味しく いただきます照れ

ありがとうございますおねがい