STEP&JUMP合同レッスンは続く!! | キッズダンスサークルSTEPのブログ

キッズダンスサークルSTEPのブログ

仙台市青葉区で30年以上続く未就学児~小学生対象のダンスサークル☆
一緒にダンス踊りませんか?

本日のSTEP&JUMPの合同レッスン!!

お母さんスタッフさん達も頑張っております☆

立ち位置や衣装の状態も確認です♪

発表会が近づくに連れて、みんな力が入りますね✨✨

先生達に指導されたことを端の方で自主的に頑張ってる子も多いですよ!!

そんな子達を見てると、みんな自分の子を見てるような感覚で💕

出来ないことが、頑張ってできるようになった時の感覚って、、、

ヤバイっす💨

きっと出来るようになった子供と同じくらい!

いや!!!

見てる方も、もっと感動しちゃうんです☆☆

😭

今回は、私遅れてきたので頑張ってるところしか見てなかったけどねー(笑)

今度はメンバーのユルイところも紹介しちゃいましょう!!