新しいメンバーも増えました〜♪ | キッズダンスサークルSTEPのブログ

キッズダンスサークルSTEPのブログ

仙台市青葉区で30年以上続く未就学児~小学生対象のダンスサークル☆
一緒にダンス踊りませんか?

先週末の悪天候にて
昨日のイベントに参加できなく
残念がってたメンバー達ですが!
次へ向けてポジティブにレッスン開始

今週も体験のお友達が来てくれて
みんなと一緒に基礎レッスンやストレッチ
いつも使わない筋肉を存分に動かします
{D2D20914-67BF-4284-B118-7BEE706B87F5}
何事も基礎が肝心です!
前回よりもレベルアップした動きに
子供達も難しながらも楽しそうに
コツを少しずつ覚えていきます

マット運動が苦手、、、
でも大丈夫👌🙆
先生が補助して綺麗な形を教えてくれます
{DF5A0D06-8375-421D-9CCF-601291434EDC}
飛び込み前転だって
怖がらなければできるようになっちゃう☆
そして来週には少しできるようになりますよ
今日は新しいメンバーも増えて
楽しいレッスンになりそうですね


まだまだSTEPメンバー募集!
毎週月曜日17:00~18:30
1部: 3歳~小学2年生
2部: 小学3生年~6年生
レッスン会場: 桜ヶ丘

スキップがでできない子!そくてんができない子!
ウェルカム
マット運動から様々なステップまで丁寧に楽しくレッスン☆

月謝: 2200円/月
お問い合わせは
メッセージ、FacebookからでもOK
{92351773-256A-42C2-AB31-EC44B693C06C}