JAZZ SPEAK レコーディング!
まず一発目は、ジャズプロミュージシャンのトリオになりました!
坪井きみさん(P) 高間康弘さん(b)倉知誉さん(dr)
3人は、かなり長く演奏をされていて、お互い分かり合っている今を音に残したいとのことでした!

本日は、ジャズピアニスト 坪井きみさんが、打ち合わせに来ていただきました^_^

グランドピアノ、空間もかなり気に入っていただけました^_^

JAZZ SPEAK サウンドエンジニア Kaz Hiei 氏より、いろいろな技術的、感覚的なことをモニタリングをして、CDジャケット、デザインなど、全ての依頼で進めていきたいと思います!

JAZZ SPEAK レコーディングスタジオならではの、空間、ゆとり、丸投げ感と安心感、どの項目をとっても満足していただく仕事をしていきたいと思います!

最終的にお得感や、提案力をみてもらいたいです!

JAZZ SPEAK 利用者さん、ビジターの方々の、簡易レコーディングも受け付けております!

ボーカリスト、他楽器の形も、ジャズスピークプロミュージシャンのプロデュースや演奏依頼も可能です!

是非、お問い合わせくださいね^_^