久しぶり投稿だよニコニコ

忙しいって言い訳は通用しないと自分に言い聞かせてる自分ですニヤリ

今日はというか、これからの私は読書の旅に出ようと思いますニコニコ

毎日、暇があれば本を読み、インプット、アウトプットの練習をして行こうと思います照れ

今日読んだのはコチラ


与沢翼さんの本グラサン

この本はタイトルにある通り【ブチ抜く】本ですニコニコ

途中までしか読んでませんが

与沢翼さんの成功の法則は、興味があった事に関してはトコトン考え抜き24時間頭から離れない位成功まで諦めない気持ちが大事と述べています。

その中で、失敗も経験の一つで、失敗したら方向転換をし、決して諦めたりしないそうです。

特に頭がいい人は、頭が良すぎて考えすぎたり、失敗した事が無いから失敗した時のショックが大きく立ち直れない人が多く、最初は夢は大きいが、いつのまにかいい会社に入社して無難に生活している人がほとんどだそうです。

私は、頭が悪くてよかったと思っております笑笑

だけど、考えるチカラや、知識、行動、勇気は必要なので、私の足りない部分の頭を強化していきますグラサン

その知識やノウハウを勉強し今後の事業を展開して行きますてへぺろ

では、みなさんおやすみなさい😴