レコーディングでした | Jazz Pianist 北島佳乃子

Jazz Pianist 北島佳乃子

ジャズピアニスト北島佳乃子のBlogです。
Liveスケジュール、CD情報等更新しています。

今日は夕方から亀山みゆきさんの自宅スタジオにて、レコーディングでした(*^_^*)

まだ何の曲かは言えないけど、

大好きな人のレコーディングに参加さてもらえて超幸せでした


それにしても自宅にレコーディングスタジオなんてすごすぎる!>_<


photo:01





そして家広すぎる>_<

テラスから春になると桜も見られるらしい


photo:02





いいなー



ピアノも一体何台あるんだってくらい




それにしても初めての経験だったので、すごく勉強になりました


メンバーのみんなといる時間がとても楽しいです。


家族のような

こんな素敵なバンドにいられることを本当に幸せに思います

私はこのバンドでたくさんステップアップさせてもらったからね!


夏までにオリジナル書いて何か形に残せたらなと思います。


密かに一人で頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )


さて明日は久々にジャズ工房Nishimuraで市川ちあきさんとデュオです*\(^o^)/*


では最後に、最近ゴルフを始めた弟の写真でも笑


photo:03





ちょっと見ないうちにまた大きくなった気が…笑


私も大きくなれるように頑張ろっと*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿