ミーティングだけとかだまされて、
一日事務所にお留守番させられたー。
今年一年を見たような気がする。
遅ればせながら年末調整中。
書類未提出なやつばかり。
もうまたないぞー。
みんな一体どうするんだろう?
飲みに行っちゃおうかなー。
左手うっ血して真っ青だけど。
雑巾絞れないけど。キーボードは打てる。
家事・育児は役に立たないけど。仕事には困らない。うーん母としてどうだろう?
新年早々一年を暗示されまくりナ気配。
占い師の友人が帰ってきてるから会いに行っちゃおう。
ミーティングだけとかだまされて、
一日事務所にお留守番させられたー。
今年一年を見たような気がする。
遅ればせながら年末調整中。
書類未提出なやつばかり。
もうまたないぞー。
みんな一体どうするんだろう?
飲みに行っちゃおうかなー。
左手うっ血して真っ青だけど。
雑巾絞れないけど。キーボードは打てる。
家事・育児は役に立たないけど。仕事には困らない。うーん母としてどうだろう?
新年早々一年を暗示されまくりナ気配。
占い師の友人が帰ってきてるから会いに行っちゃおう。