こういうのアルよね。 | おちゃのみず温泉♨

おちゃのみず温泉♨

ここは御茶ノ水の「秘湯」
癒しを求める、忙しすぎる現代人のための湯「おちゃのみず温泉」
番頭さんとスタッフが、イラナイ情報をたくさんお届けする、
そんな楽しいブログを目指します!!




@おちゃのみず温泉は「御茶ノ水NARU」の公式ブログです



どうも。テンピュール社でガトーショコラ作らないかな♡で知られている方のナルオです。


先ほど、お茶の水の街をパトロールしていたら素敵な方にお逢いした。


北川景子さんだ。

「ぅアー!ナルオさん~!久しぶり!元気?」
「忙しいそうね~。体調大丈夫?」
「お前こそ大丈夫かよ(笑)」

みたいな会話があったとかなかったとか。


ラストキスのデートスタートかと思っちゃったが、撮影中のお邪魔と知り離れて見ていた。

そこへ、渡辺トオルさんもご一緒だった。



北川景子さんファンの友人に、
「北川景子と渡辺トオルと3人でお茶をして来た」とジャブ程度のウソをついた。




後でよく考えたら、アレは


中村トオルさんでした。





でも、さらによく考えたら、アレは


東出くんだったんだな。