バンド | GOTOWN仲田のブログ

GOTOWN仲田のブログ

ライブ告知や公開中の動画について
または日常。



ホームページはこちら




営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら


{1C5F56AA-1702-4D60-B684-5E4978F8A2CB}


楽曲の製作依頼、ギタートラック製作の依頼など、レコーディング関係でたくさんの方から有難いことにお話を頂いています。

若いバンドっぽい
という曲を作ろうと思い、色々考えてしまいました。

子供の視野というのは、大人達からみたらそれはそれは視野の狭い世界かもしれませんが、きっと子供たちは視野の狭い分、その中で非常に密度の濃いものを経験しているのかもと考えることもできる気がしました。

大人になってわかったことも子供の頃に理解していて、今はわからないこともたくさんあるような。。。

子供じゃなくても、特定の空間に縛られるような生活を強いられた人というのはもしかしたら、凄まじいフラストレーションがあるかもしれない。
お受験一筋で、念願の難関大学に受かったあとのギャップとか、それをやって来た人にしかわからない絶望や苦しみがあるはずなんです。

その声無き声を歌にする。
やってみたいな。

【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
{F38A8C95-2C5B-4D01-ADB7-B1C4D719F12E}


我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!

Next Live

{7B01BF97-DB5C-4A64-B58E-2D34A8FD0D57}


{E3E2D8EC-6BA2-4B30-9B45-72B9F3EB6F72}

{35416D61-C5D6-4831-A8E0-211F5D839C40}