こんばんわ!

 

気がつけば

 

日にちだけが過ぎてました。

 

毎日、イベント、そして配信の仕事で

 

アップするのが今日になってしまいました。

 

全てのイベントを書くと時間がかかりますので

 

とりあえず2つ

 

先月29日トレブルライブめちゃくちゃ盛り上がりました。

本当に久しぶりのトレブルでした、

お集まり頂いたお客様も大盛り上がりでした。

本当にありがとうございました。

 

そして30日は人気シリーズWHEN I WISH UPON A STAR CANCER

 

こちらもいつも通り楽しいイベントになりました。

今回もレオンさんの限定グッズが大人気でした!

 

今月も盛り沢山ですのでぜひイベントの詳細はホームページを

見てください。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

info@jazzitup.co.jp