雨が降り続き、いまいち元気が・・・ショボーン

部屋に洗濯物を干し、暖房による乾燥から免れています。

 

松井さんが大腿部骨折から、早や五か月が過ぎました。

もっと振り返れば、最初の入院から半年半が過ぎ、大袈裟に言えば

日々が怒涛の様でした。

早く今年が終わって欲しいです。

 

退院し立ての頃は、転倒しない様にと其ればかりの毎日。

早く、杖なしで歩きたいが口癖ですが、杖は手放さないで欲しいと思っています。

 

昨日から訪問リハビリが始まり、マッサージの後はしっかり歩行訓練をしてくれて居る様です。

夜は仕事なので、結構疲れて居る様で、朝八時半頃に電話があり「今まで寝ちゃったぁ。ビックリ」

お腹を空かせている様子のミカンちゃんの大きな鳴き声が聞こえて来ました。

 

今日は店休日なので、年賀状の仕上げをしたいと思います。

 

 

たまにはシャンソンも・・・おんぷ