天気はまあまあかと・・。

秋の空は変わりやすいのが特徴ですね。

 

やっとやっと、この日に漕ぎつけました。

今夜は松井さんの退院祝いライブとさせて頂きたいと思います。

 

振り返れば、5月26日の土曜日ライブは澤田一範カルテットでした。

そして、翌々日の月曜日に肺炎と脱水により一軒目の病院へ緊急搬送し、治療中に圧迫骨折が判明し、リハビリでひと月半の入院でした。

 

退院した翌日に転倒し、二件目の病院へ緊急搬送し大腿部骨折の手術をして頂きました。

手術の経過が良好でしたので、二週間で退院から転院。

 

三軒目が西葛西の「脳神経外科リハビリセンター病院」でした。

この病院との出会いは、ついていた私にもはっきり分かるほど、丁寧な治療をして頂きました。

ドクターの適格な判断や、暖かい対応の看護師さん、リハビリ師さんとは、退院の際には、お別れするのが寂しい様な気持に成る程の気持ちでした。

 

院内での松井さんのピアノリサイタルも、患者さんやスタッフの方達が心から喜んで下さいました。

辛いはずの入院生活も、時には楽しく感じた松井さんが「あっという間だった」と言う程です。

 

松井さんの復活は退院後すぐにでしたが、本格的には今夜の「澤田一範(as)からと切に願望していました。

私自身の気持ちが強く、この日からと願っていました。

 

今夜の土曜日ライブから改に、ホットハウスの復活に繋げたいと思っています。

 

沢山の応援メッセージ、励まし、お見舞いを本当に有難う御座いました。

 

            心から、お礼申し上げます。

 

 

ルンルン今夜のライブルンルン

 

右差し澤田一範()カルテット&松井節子(p)退院祝いライブ左差し

             佐々木悌二(b) 渡辺文男(ds)

 

MC    ・・・  ¥2,000

 

LiveTime    ・・・   8:00pm~  9:00pm~  10時~