何とか天気が良さそうです。

 

昨日は水泳も行かずに衣替えをしました。

やっと時間に余裕が出来始めたのが、何より嬉しいです。

読みたい本も二冊購入して、机の上に置きました。ピース

 

松井さんの退院から今日で一週間。

お世話になったリハビリ師から、一週間は特に気を付けて欲しいとのアドバイスを受けていました。

何とか、クリアです。ピース

 

実際、最初の病院から退院した翌日に転倒し、骨折してしまったという事実が有るので、とても気を付けているようです。

最初の病院で、杖の使用のアドバイスさえ呉れていたらと・・。

今更ながらの話になりますね。

つくづく、病院選びの大切さを思い知りました。

 

他人事ではなく、怪我は一秒で明暗です。

どうか、皆さんもお気を付けください。

 

ルンルン今夜のライブ   ・・・   ジャムセッションルンルン

 

右差しホストバンド   ・・・   松井節子(p)  佐々木悌二(b)左差し

 

MC     ・・・   ¥1,000

 

Livetime   ・・・  8:00pm~