日中は、暖かいそうですが夕方以降は

ぐっと冷え込みが強くなるとの予報です。

 

福井県の豪雪道で、立ち往生になってしまった

沢山の車の中の一台に、常連さんの進ちゃんの車も

被害にあっていたと、昨日の夕方電話が入りました。

ずっと、車の中で過ごし、辛い日々だと言う割には

案外、元気な声でした。

 

お見舞い代わりに、しんちゃんの好きな「ダーク・アイズ」を

電話越しに、演奏してもらいました。

優しい、ミュージシャン達に感激しました。

何よりも、しんちゃんは電話の向こう側で、とても、喜んでいたようでした。

頑張ったしんちゃんに、素敵なプレゼントが出来ました。

 

格好いい!!トップミュージシャン達拍手