取り敢えず、傘を持たずにいけそうーです。

 

我が家全体の回線に問題が生じ、昨日の午後からテレビを観る事が出来ません。

午前中、NTTの方が来るそうです。

私自身は、テレビにはそんなに興味は無いので不便な事は無いけれど

ゴルフ男は、ケーブルでゴルフチャンネルを楽しんでいるので

昨夜は、珍しく録画の旅番組を観ていました。

 

こんな時こそ、愛するラジオが出番です。

朝食の時も、ラジオをつけていたら心地良く感じ、テレビから発する熱も無く、涼しげでした。

 

「ガラスの小ぶりな花瓶に、アジサイ一輪とドクダミの白い花を入れて

出窓に飾ったら、気持が爽やかになりましたajisai☆☆」とリスナーからのコメント拍手

ドクダミ匂わないかなー? くんくん  真似したいけどナ‥‥!?

 

よーし!!今日も勢いつけてゴ~チョキ

 

 

 

♪おんぷ今夜のライブ♪おんぷ

 

ジェッジャムセッションジェッ

 

ホストバンド  ・・・  ピアノ松井節子     べーす千葉征央

 

MC   ・・・   1,000

 

LiveTime   ・・・   8:00pm~