何とか、雨は降らずの一日になりそうなので

シーツを洗いました。

 

此の数日、下の瞼がピクピクして気になっていました。

自分にしか分からないけれど、見た目が気になり「ピクピクしてるの分かる?」

娘に聞いたら「私もなのよー」困

 

それを聞いたら、治ってしまいました。スマイル

そんなもんです。

 

年齢と共に郷愁をそそられるような・・・。

好きだったこの曲を思い出させてくれました。

 

Dr.Nakazawa。

「もう少し顔をだしますよ。」との約束通り参加されました。

「Old Folks」を含め、全四曲を演奏。

 

  

 

益々、腕に磨きがかかって来ました。藤田さんです。

 

二度目の参加でした。レパートリーが多そう。

 

歌うムーチョ入力方式さすがにスペイン語上手い。

 

 

スタメンの藤田さんと富やんで。「Aトレイン」を・・・♪おんぷ