強い低気圧がやってきているようです。

外出の際は、くれぐれもお気を付け下さい。

 

ジム行きを諦めて、衣類の整理や、書道。

フレーバーな香りのコーヒーを楽しみながらの、読書もいいかなコーヒー

雨の日もそれなりに、楽しく過ごさないと・・・。♪おんぷ

 

昨夜のカウンターは、笑いと音楽で活気あふれた夜になりました。

贅沢で、素敵な時間を共有する事の出来る仕事に、心から感謝のみです。ラブ

 

この時期は、色とりどりのアジサイがとても綺麗ですね。 アジサイあじさい。あじさい紫陽花

 

この雨の中をベーシストの悌二さんがやって来るそうです。

ゆったり・・ジャズに浸っちゃおう。にこっ

 

 

♪おんぷ今夜のライブ♪おんぷ    キラキラボーナスデュオキラキラ

 

ピアノ松井節子(p)  べーす佐々木悌二(b)

 

MC   ・・・   ¥500

 

LiveTime    ・・・   8:00pm~