晴れ間は今日までとの予報に、昨日に引き続き

洗濯物探しをして見たけれど、特に無かったので

洗い物探しは終了手

 

夏の部屋をいかに涼しく感じさせるかは

物を減らす事と思っているので、余計な物はすべて取り払おうと

見慣れた部屋を見回してみても、特にありませんでした。

気分転換に模様替えをしたかったけれど、結局現状維持です。部屋髪

 

月曜日はお店の休館日なので、週に一度は夕食作りをしようかなと

家族全員、10人分を担当する事にしました。

もともと、料理は好きなので苦にはならず、楽しんでメニューを考えています。

松井さんも呼ぶことにして、一緒に食べました。

家族の面々は忙しいので大概は私と松井さんの二人だけですけれど。ご飯

 

プール帰りに、園芸やさんで外の鉢植えを買って来ようかと。

結局は、外の模様替えになりそうです。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

背筋をピーンとバイバイ