今のところは、雨の少ない梅雨です・・・おねがい

 

今日こそしっかり、かな文字を仕上げないと、なかなか昇段できません。

大好きな、百人一首に挑戦中なので、難しいながらも楽しんでいますが

やる気と、出来栄えが反比例してます。

 

昨夜は久しぶりに、ムーチョさんが勤務している会社のお仲間

「行徳の会」のメンバー五人が二次会としてご来店されました。

上下関係を気にする事のないフランクなこの会は、何時も格好良く

中でも、トップのT氏のお人柄かと、推測しています。

沢山のリクエストを有難う御座いましたペコッ

 

今日は、いよいよメイメイの手術日です。

昨日の夕方、獣医先生のお迎えの車に、スンナリと乗って行ってしまいました。ほろり涙

先生との相性はバッチリです。

全身麻酔に耐えて呉れさえすればと 祈る

長い一日になりそうです。

 

空を見上げて、思い切り深呼吸してみませんか?風船

 

 

♪おんぷ今夜のライブ♪おんぷ   

    

♪おんぷジャムセッション♪おんぷ

 

ホストバンド   ピアノ松井節子(p)  べーす佐々木悌二(b)

 

MC   ・・・   ¥1,000

 

LiveTime   ・・・   8:00pm~